[返信する]
by 匿名
2012-02-02 12:24
反対。
わたしは無広告賛成派だったのですが、お知らせを見て納得しました。運営がはっきり無理だと、二転三転して申し訳ない、これ以上はプランを変えないといっているにも関わらずこのような要望が出るのは理解に苦しみます。
ここでまた運営がこの分割プランを採用したらまた二転三転、と騒がれるんじゃないですか?
もう無理、といっているのだからこれ以上の論議は無駄です。


N07B
[編集]
by 佐藤
2012-02-02 12:33
反対。
理由は皆様と同じです。
N05C
[編集]
by 匿名
2012-02-02 12:38
反対。
意見は他の方が述べてくださいましたので割愛します。
F02B
[編集]
by サキ
2012-02-02 12:40
自分も今回の説明でしっかり理解することが出来ました。色々書き込んでしまってナノ様に対しお恥ずかしい限りです。

トピ主様のご意見は、何か特別困った事がなければ現状のままで良いです。
ただし、あくまで長い目で見たとしてナノ様の負担にならないのなら賛成。

・追記
すみません、万が一閲覧者(訪問者)がナノの広告又はURLを見て混乱する恐れがあるなら反対とさせて頂きます。
全ての広告が表示されたナノ、自社広告だけのナノ、広告が全く無いナノ、となると若干困惑しそうな?
申し訳ありません。
S006
[編集]
by 匿名
2012-02-02 12:57
反対です。
ナノさんの今回の説明で納得できましたので。
W61T
[編集]
by ぱこ
2012-02-02 13:29
様子を見る、と仰ってますが、それにしても要望を出すのがあまりにも早過ぎやしませんか?ただ混乱を招くだけです。
また要望には反対です。
pc
[編集]
by とくめ
2012-02-02 13:33
反対です。以前の要望からPV制限が撤廃されたのに、また復活を希望されるのですか?
理解に苦しみます。
さすがに新プランが公開されてからすぐのこの要望には憤りを感じます。
N03B
[編集]
by と
2012-02-02 13:47
有料版に自社のものとはいえ広告が表示されてること自体に疑問を持ちますので要望には反対。
pc
[編集]
by とく
2012-02-02 14:11
反対。
反対。
反対。

pc
[編集]
by tokumei
2012-02-02 14:15
反対。
他の方々のおっしゃる通りだと思います。
ナノからのお知らせを見た後で、すぐにこの要望は少し驚いてしまいます。
今回は、ナノの回答に納得すべきでは?
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -