[返信する]
by 匿名
2012-09-21 12:49
賛否でなくて申し訳ありません。私の読解力や理解力の問題なのかもしれませんが、小説機能内にフォルダとはどういうことなのでしょうか?
具体的には〜のところを読んだのですが、分からなかったので、お答えして頂けると幸いです
943SH
[編集]
by 匿名
2012-09-22 00:48
管理画面上での話なら賛成
pc
[編集]
by 賛成
2012-09-26 15:03
賛成。
章をさらにまとめられる、というのはかなり魅力的です。
いくらジャンプ機能があっても量が増えてくると大変だし、名前変換機能を利用しているので機能を増やすと閲覧者の方の負担になってしまいますし…

公開、非公開設定っていうのはあってもなくても別に構いません。
pc
[編集]
by 無記名
2012-10-10 19:20
賛成。

章内の細分化は、是非とも欲しい機能です。
私も名前変換機能を使っているので、小説機能を増やすのは閲覧の際に手間が増える懸念があり、極力したくありません。

公開、非公開に関しては、あっても無くてもいいかなと思います。
002SH
[編集]
by 匿名
2012-10-21 23:28
賛成。
K007
[編集]
by 匿名
2012-10-22 09:39
反対。
フォルダの公開、非公開をする意味がわからない。
これが実装されたらごちゃごちゃする。
やめてほしい。
pc
[編集]
by 匿名
2012-10-22 13:46
賛成します。
編集においてフォルダの非公開設定が魅力的です。
小説機能をメモ帳かわりにしているので、助かります。
N906i
[編集]
by 匿名
2013-01-20 20:45
賛成です。
あれば使いたいなと思います。章がごちゃごちゃしてしまうので。
re
[編集]
by チキン
2013-01-27 17:54
賛成です。

管理側も読者側にもメリットがあります。
ごちゃごちゃになってしまいそうな気はしますが、慣れれば大丈夫かと。
それに、使いたくなければ使わなければいいわけで、ないよりあった方がいいと私は思います。

公開・非公開設定も同じことです。

フルカスタムって自力だけじゃ力不足になりがちなんです。
SH002
[編集]
by 匿名
2013-01-27 18:16
章の中に章がつくれたらと思います。
賛成です。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -