[返信する]
カウンターの二重カウント防止
by ナナシ
2011-08-05 02:18
旧要望掲示板からの引用です。

カウンターの連続カウントを無効出来る機能 があるといいなと思います。加えて無効or有 効を選択出来ると有り難いです。 ご検討の程、どうぞ宜しくお願いします。

http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=134
pc
[編集]
by あ
2013-12-09 20:53
賛成

純訪問者数が知りたいです。
pc
[編集]
by 賛成
2014-01-14 19:38
選択式で賛成します!
pc
[編集]
by PPE
2014-01-15 13:33
選択式で賛成致します!
W61SH
[編集]
by nita
2014-01-30 10:32
賛成です!
あると助かります!
pc
[編集]
by とく
2014-12-30 01:28
賛成です!
pc
[編集]
by 匿名
2014-12-31 22:44
賛成です。是非お願いします!
pc
[編集]
by 匿名
2015-01-22 22:56
賛成です。二重カウント防止を選べると凄く助かります。本当のカウントが知りたいです。
pc
[編集]
by 匿名
2015-03-05 17:46
賛成です。と言うか本当にお願いします!
pc
[編集]
by 匿名
2015-05-04 20:31
選択制でもいいので、是非!お願いします。
pc
[編集]
by 相良
2021-01-20 23:47
私もこの件に賛成です。先月からサイトを公開し始め、それなりにアクセスも増えてきてるのですが、中身はそうでもないのに最近やたら合計数だけが増えてるのでちゃんとした人数が知りたいです。未だに実装されてない感じですかね……?お問い合わせでご要望は対応してないみたいですが、一応ここのURLを貼ってお願いしてきました。早く正式なカウントにしてもらいたいですね。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -