[返信する]
by 匿名
2021-06-22 15:38
同じく。
自分も15日以降ログインしたままページ確認を行うと、自分のアクセスまでカウントされる様になってしまいました。
タグ等は弄っておりません。
一過性の物かと思い、暫く様子を見ていましたが未だに直っていない、また同じ様な方がいらっしゃったので報告上げ致します。

追記
ページ確認で自身のアクセスでURLが二種類(例えば/blog/1と/blog/1/)の二重カウントになる事も分かりました。
二重カウント自体は度々目にしていたものの、今までは自身のアクセスが入ってもURLの末尾違いで二重カウントされる事が無かった上、タイムオーバーでカウントされたとしても末尾に/がある方でカウントされていたので困っております。
pc
[編集]
by 匿名
2021-06-24 23:28
私のサイトも、/blog/1と/blog/1/とかが量産されてて、最初荒らしか何かかと思いました。これバグだったんですねー。ここ見て安心しました。
サイトのコンテンツには響かないバグだから急がないですけど、地味に見づらくて不便なんで、前の仕様に戻してもらいたいですね。このページこんなに見てもらえたんだって、結構解析の数を励みにしてた部分があったので。
pc
[編集]
by 匿名
2021-06-25 10:32
同じような症状が出ています。
自分でページ確認していないページでも「novel/1/」と「novel/1」のように、末尾に「/」のあるものとないもので別々にカウントされています。
どのコンテンツを読んでいただいているのかが分かりづらくなってしまって困っていました。
解決すると良いのですが…
pc
[編集]
by 匿名
2021-06-25 16:39
同じような症状で困っております
早めの対応をお願いしたいです
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-04 07:25
同じ症状が出ています。一過性のものかと思っていましたが、続いているのでご報告させて頂きます。
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-18 01:32
いつもお世話になっております。
こちらも同様で、このところページが重複でカウントされるため、どのページにどれくらいアクセスがあったか把握しづらい状況です。
コンテンツへの直接的影響はありませんが、前の仕様に直すことは可能でしょうか。
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-26 14:00
私も3日ほど前から自分の使っているスマホ機種のアクセス数がバカみたいに増えました。
また、どのページがというところも明らかにおかしい数字が表示されています。
どう見てもアクセス回数的に私本人の記録かと思うんですが私が開いてないページなどもおかしな数字が表示されます。
そもそも私はそんなにアクセスしてないし数ページ開いただけなのに半日で200.300こえるのはおかしく、どこかに晒されてでもいるのかしら?と不安です。

各所にカウンターを設置しているためその数値とアクセス解析の数値の齟齬もひどく、気持ち悪いです。
どうにかなりませんでしょうか?


追記
全然アクセスしてないのに私の機種のアクセス解析が大いに増えていました
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-27 22:12
同じ症状が出ています。
・novel/1/とnovel/1、といったような解析の分裂
・管理人による編集ページからの閲覧も解析に上がってしまう
・管理人の見ていない、まだメインページに繋げていない非公開のはずのページも解析に上がってくる

バグによるものなのか、晒しなどが起きているのか解らず、アクセス解析としての機能が果たせていない状態です。
きっと既に対応してくださっている最中かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-30 14:33
管理人ログインがアクセス解析に反映されてしまう症状、直ったようです。
ナノさんご対応ありがとうございました。これからもお世話になります。
pc
[編集]
by 匿名
2021-07-30 17:57
え、そうなんですか?
私のアクセス解析いまだにバンバン自分の機種がカウントされてます…


pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -