[返信する]
by あ
2018-10-23 20:05
私も同じです!!!機種も同じです!!!何度繰り返してもできないです。
pc
[編集]
by 上
2018-10-23 23:09
同じく私も出来ません。
機種はdocomo Xperiaです


追記
夕方に送信したメールが、23時過ぎにエラーで返ってきました(受付日時は送信したときのものです)

以下エラーメッセージ
相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver's host can't accept your mail

宛先: (自分のアドレス)@blog.nanos.jp
受付日時: 2018/10/23 17:12:50

pc
[編集]
by 匿名
2018-10-24 08:53
Xperiaを使われてる方が同じエラーになっているのでしょうか?
この記事を上げた1時間後くらいに、
送信先の都合によりメールを送信できませんでしたと言うような内容のエラーメールが返ってきました。
今日改めてメールで更新してみましたが、まだ同じ状況です。
今のところはナノさんの方での不具合かなと考えているので、問い合わせをしてみますね。
pc
[編集]
by 匿名
2018-10-24 14:42
スレ主です。
ナノさんからサーバー障害が起きていたと対応がありました。
現在はほぼ復旧しているようで、私も先ほどブログ投稿してみたら出来ました。
詳細はナノさんのお知らせから確認お願い致します。
返信下さった皆さんありがとうございました。
pc
[編集]
by 匿名
2019-09-01 18:15
ブログ記事をメール投稿しても、何も反映されません。
pc
[編集]
by に
2019-09-01 21:34
素材変更のメールを送信しましたが全く変更されていません。添付ファイルの容量が重いからかな?と思って軽いものでも試してみましたがダメでした。機種はiphoneです。
何卒、対処をお願い致します。
pc
[編集]
by ゆかり
2019-09-01 22:12
私も同じです!!
301SH
[編集]
by とくめい
2019-09-01 22:44
私もブログにメールで投稿しようとしても、記事が反映されません。
pc
[編集]
by 匿名
2019-09-02 18:07
メール更新もですが、ログアウトしてから自サイトにアクセスしようとしても、できなくなってませんか、皆様。
pc
[編集]
by to2
2019-09-02 19:16
ログインは普通に出来ますよ。
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -