[返信する]
ブログをメールで更新出来ない
by 匿名
2018-10-23 19:42
今日、リアルタイム形式で使っているブログに、メールで投稿しても更新出来なくて困っています。
ちゃんとメールの送信は出来ていて、エラーのメールが帰って来ることはありません。
送信出来ているのに、ブログに反映されていない状況です。
サイトで直接更新すれば反映されていますが、メールで送信したものはどこへ消えてしまったんでしょうか……?
同じ状況の方いらっしゃいますか?
スマホはauのXperiaを使っています。
pc
[編集]
by 匿名
2019-09-01 18:15
ブログ記事をメール投稿しても、何も反映されません。
pc
[編集]
by に
2019-09-01 21:34
素材変更のメールを送信しましたが全く変更されていません。添付ファイルの容量が重いからかな?と思って軽いものでも試してみましたがダメでした。機種はiphoneです。
何卒、対処をお願い致します。
pc
[編集]
by ゆかり
2019-09-01 22:12
私も同じです!!
301SH
[編集]
by とくめい
2019-09-01 22:44
私もブログにメールで投稿しようとしても、記事が反映されません。
pc
[編集]
by 匿名
2019-09-02 18:07
メール更新もですが、ログアウトしてから自サイトにアクセスしようとしても、できなくなってませんか、皆様。
pc
[編集]
by to2
2019-09-02 19:16
ログインは普通に出来ますよ。
pc
[編集]
by 特命刑事
2020-01-24 12:33
どうやらまたメール投稿が出来なくなってますね。
運営には報告しましたが・・・
pc
[編集]
by 匿名希望
2020-03-28 11:01
同じ現象がまた起こっているようです。運営に報告しておきましたがいつ復旧されるかはわかりません。対応待ちです。どうぞよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 匿名希望
2020-03-29 12:38
28日に報告した者です。夜のうちに復旧していた模様です。ありがとうございました、お疲れ様でした。
pc
[編集]
by ばなな
2020-12-05 20:50
XPERIA Aceを利用中です。
スマホからブログを更新しましたが、写真だけが反映されません。
メールはエラー等で返ってきていません。正しく送れていますが何度やってもダメです。
ナノさんご対応宜しくお願い致します。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -