[返信する]
【解決済み】ログインについて
by 匿名
2024-04-14 11:33
1ヶ月ほど前から、ログイン維持にチェック入れているけれどすぐにユーザIDとパスワード入力しないと入れない状態に戻ることが続いてました。それはおかしいなと思いつつも放置していたのですが、昨日あたりからこれまで普通にフォーム画面に飛んでいた画面に、「端末情報が正しく取得できませんでした。管理者である場合には、一度「ログアウト」を押すか、トップページよりログインしてください。」というメッセージが出るようになりました。
トップに戻り、ログインすると入れるのですが、バグなのか私のスマホの不具合なのかわからないので同じ状況の方いらっしゃるならぜひお教えください。不正ログインは考えられないです。
機種はiPhone IOS 17.4.1 最新アップデート済みです
pc
[編集]
by 天
2024-04-14 15:46
Safari使用ユーザーです。
ログイン保持に関しては恐らく去年からバージョンアップデートの際、Safariのトラッキングが自動的にオンになる様に変更された為だと思われます。同じく悩んでおりましたが、これは個々のiPhoneでの問題だと思われます。
文面についてはログアウトしてみても私の方ではその画面が出ないのでサイト越えのトラッキングを防ぐをオフにし様子を見てみてはいかがでしょうか。
pc
[編集]
by 匿名
2024-04-14 21:44
天様、お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、トラッキングをオフにしたらどちらも直りました。ご丁寧にありがとうございました、助かります。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -