[返信する]
stickyタグ+上へ戻るボタン(タグ)不具合
by あ
2024-04-05 21:47
パソコンからは問題ないのですが、スマホからの閲覧だとstickyタグ(ページ上部にメニューが固定されて付いてくる)がうまく反応してくれません。

それと同じく“上へ戻るボタン”が表示されません。

昨日まではスマホからでも問題なかったと思います。
pc
[編集]
by ユーザー
2024-04-06 08:53
私も同じ不具合が起きてます。
stickyタグを使っているページのレイアウトが崩れて正しく表示されません。
スマホはiPhone/ブラウザsafariです。
pc
[編集]
by 匿名
2024-04-07 21:15
私の場合はstickyではなくfixedですが、同じ様な?現象が起きています。
トップページとメインページで、文章や画像共に背景以外のコンテンツが全て表示されなくなっています。ほぼ白紙の様な状態です。
このままでは運営どころでは無いので、バグであれば早めの対応をして頂きたいです。
当方iPhoneユーザーで、パソコンでは問題なく表示されていました。

pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -