[返信する]
画像が表示されません
by 横山
2020-12-17 16:12
画像が表示されません
pc
[編集]
by あい
2021-11-13 11:06
デコヤ様の素材が表示されず、トップページが文字だけに…画像が表示されない、との不具合に関連しているのでしょうか、、
pc
[編集]
by toto
2021-12-02 10:50
また画像とファビコン表示されませんね
pc
[編集]
by おとく
2022-09-10 16:50
またデコヤさんの素材が表示されなくなってますね
pc
[編集]
by 匿名
2022-09-11 11:57
デコヤさんの画像が表示されておりません……。
pc
[編集]
by 7
2022-11-06 21:13
デコヤさんの素材が表示されません。
サポートページのアイコンがいつからか表示されなくなったのでもしかして?と思って確認したらデコヤさんもでした。

でも対応して頂けなさそうなので使用をやめることにしました。
残念です。
こちらの掲示板に目を通されていますか?
管理しないなら掲示板なんて廃止して欲しいです。
pc
[編集]
by とくめめ
2022-11-07 12:39
10月中旬〜つい最近までデコヤさんの画像がちゃんと表示されてるのを確認してるので、対応はされていると思いますよ。
ただ期限切れ(?)になるのが早いのか原因は分かりませんが、同じ問題が何度も起きてしまってますね。
pc
[編集]
by 7
2022-11-07 14:49
何度も表示されてない上に対応が遅い時点で対応しているとは言いがたいですよね?
お知らせも動かないし。
pc
[編集]
by 774
2022-11-22 18:22
未だに画像表示されません…
もう直す気ないんでしょうかね
pc
[編集]
by 7
2022-11-24 18:19
スレッドurl添付してメールを送ってだいぶ経ちますので、もう諦めた方がよろしいかと。
どうしても使いたいものがあれば普通に保存して使ったらいいと思います。直ってもまたこうなる可能性あるので。
助け合い掲示板に立てられたなんの関係もない副業スレッドも全然消されないですしね笑
pc
[編集]
by 7
2023-01-19 11:53
およそ三ヶ月ぶりに直って良かったです
正直もうサ終かなと思ってました
できればもう少し早めのご対応だと嬉しいです
せめて対応中ですとお知らせに出すとか…
でもありがとうございました
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -