[返信する]
広告が画面全部に
by r
2020-11-28 10:56
広告がスクロールするとあった部分に張り付いてまた下に同じ広告が出て…と広告のせいでページがまともに読めません。ひどい時は画面に4や5ぐらい広告が入りなにも読めない場合も…。小説など下へ下へとスクロールするものなどまさに読みたい場所に広告が張り付いたままになっており、本当に読めないです。
iPhoneSE(初代)から閲覧してるのもあるかもしれませんが自分のサイトだけではなく他のナノで作ったサイトも見れないのはあまりにもひどいので改善してほしいです。

編集ページとかではなりませんが、プレビューページはひどいです
pc
[編集]
by ななし
2020-11-29 11:08
私もそうです
スクロールすると下品なエロバナーで埋め尽くされて…小説内容の確認もできないしエロ画像で埋め尽くされるし…で最悪です。
ナノにも直接問い合わせましたがいまだに返信は来ないです。
ちなみに動く広告バナーは違法でサイト運営側の責任になるのでナノさんには早急に対応してほしいですね…
pc
[編集]
by とくめー
2020-11-29 16:31
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=5382&viewType=thread
こちらは該当しませんか?
pc
[編集]
by 匿名
2020-12-01 00:29
機種の問題ですかね。

私が使っている機種では何も問題なく表示されていますよ。
機種はauのAndroid Xperia
閲覧環境はChromeです。
pc
[編集]
by 匿名
2020-12-15 22:12
私もそうです。iPhone6s iOS14.2です。
画面全体が広告に…下品な広告で嫌になりますし、酷すぎます。早急に直していただきたいですね。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -