[返信する]
管理画面の異変【解決済み】
by 匿名
2020-05-20 18:43
ログインして管理画面のに入ると、ツールから下の項目が全て中央寄せになっています。
機種 Android docomo sh04L

pc
[編集]
by とき
2020-05-21 00:28
失礼致します。
私のスマホ
docomo Android SH-04H
では特に異常はありませんでした。
もしかしたら機種によるのではと思いましたので、不具合修復への一つの情報として報告させて頂きます。

pc
[編集]
by 匿名
2020-05-21 11:26
私も同じ状況です。
特に不便があるわけではありませんが違和感がすごいので元に戻してほしいです。
機種はdocomo Android SC-03Lです。
pc
[編集]
by らいおん
2020-05-21 13:19
失礼します。
不便でありませんが不具合かと不安です。
au Xperiaで同じです。
pc
[編集]
by なつ
2020-05-21 17:31
au Xperia
同じ現象で、内容的には代わり無いのですが統一性がなく目が散ってしまって扱いづらいです。
pc
[編集]
by 同じく
2020-05-22 17:53
最初はガラホだからそうなっているのかと思っていましたが、こちらを見付けたので普通にバグなのかなと。

携帯の表示に戻せば何事もないのですが、スマホ表示だとメニューから下が中央寄せで見づらいです。
機種はauのAndroid KYF35

pc
[編集]
by 匿名
2020-05-24 11:56
当方iPhone 11ですが同様の不具合あります。ただしSafariで見た場合のみで、Chromeからは通常に表示されます。
pc
[編集]
by ばなな
2020-05-26 16:25
私はChromeからでも同様です。
ご対応お願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2020-05-28 23:25
こんばんは、書き込み失礼致します。
当方もこれまで上記の皆様と同様の現象が起きておりましたが、現在は元通りに戻っており問題が解消されております。管理者様、御対応くださりありがとうございました。

pc
[編集]
by 匿名
2020-05-28 23:25
戻っていますね、ありがとうございます。
しかし、運営からのお知らせや書き込みがないのは悲しいです。
pc
[編集]
by ばなな
2020-05-29 23:07
運営の方へ
お忙しい中、ご対応ありがとうございました!
お知らせなどがあるとわかりやすいですが、直って良かったです。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -