[返信する]
フォルダ並び、レイアウト改変
by 秋
2019-07-15 20:02
子ページの並び変えをしましたら機能にある小説の並びがぐちゃぐちゃになっていて、一部レイアウトが消えておりました。
間違いなくバグだと思います。
対応宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by いろは
2020-05-24 23:07
私も未だに直っていません。
子ページのフォルダを並び替えると機能のフォルダが、機能のフォルダを並び替えると子ページのフォルダがめちゃくちゃになってしまいます。
しかも、他にも報告がありましたが機能管理のフォルダ並び替え画面から左上の機能管理ボタンを押して戻ろうとすると子ページ管理画面に飛びます。明らかなミスリンクです。
年単位で久しぶりにサイトを復活したのですが、四年ほど前の時点でもこの不具合がすでにあったように記憶しています。このトピも去年のものなのに、未だに修復されていないのは何故なのでしょうか?フォルダの順番はサイト管理において重要なファクターですので、速やかに直してほしいです。
広告を消すために課金も検討していますが、これでは運営のサポートに不安が強く残るので課金できません。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -