[返信する]
画像が表示されない
by ななし
2018-05-20 19:19
今までアップしていた画像が全て真っ白になり表示されなくなってしまいました。
素材用にアップしていた画像も、【画面長押し→画像を表示】とするとちゃんと表示される為、消えている訳ではいないのにその他の画面で見ると真っ白になってしまいます。
最近忙しく編集など一切いじっていないのですが、以前までちゃんと表示されていた画像が、何故急に真っ白になってしまったのでしょうか?(>_<)量が多いので、再投稿となるとかなりの時間と手間がかかってしまいます。ご対応お願いいたします(>_<)
pc
[編集]
by と
2018-05-21 20:46
私のサイトでは素材画像もアルバムの画像もちゃんと表示されているので、ナノ全体で起きているバグではないと思います。
一度助け合い掲示板に移動して、レイアウトやHEAD内を書き出された上で相談されてみてはいかがでしょうか。(マルチポストは禁止されているので、一旦こちらは消していただかないといけないのでお手数ですが)
また、新たに素材画像をアップロードした場合も同じことになるか確認してみてください。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -