[返信する]
小説機能のエラー
by 匿名
2014-01-28 22:21
1週間ほど前から、小説機能の文章画面レイアウトが更新できません。何度試しても、「データの取得に失敗しました。時間をおいてお試しください。」と表示されます。パソコンからも携帯からもダメでした。
一時的なエラーにしてはいつまでも改善されないので困っています。他の機能は問題なく使えるのですが…
pc
[編集]
by 匿名
2014-01-29 15:38
私の場合は文章レイアウトの更新自体は出来ますが、「保存しないでプレビュー」が出来ません。同じようにエラーメッセージが出ます。
保存する、を選べばいいことなのですが確認作業が面倒です。改善お願いします。

それからトピ主さん、お名前IDですよね。変えた方がいいですよ。
pc
[編集]
by 匿
2014-01-29 18:34
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/4/list?ThreadID=194&viewType=thread

こちらと同じ不具合でしょうか?
もしそうならば、重複になりますので削除をお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2014-01-29 20:46
私はプレビューだけだけど、レイアウトの更新がまったく出来ないとなると上のとはちょっと違うんじゃ
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -