[返信する]
編集保存後、レイアウトが消えてしまいます
by A
2011-07-11 19:17
いつもお世話になってます。

助け合い掲示板で、相談させていただきまして、旧バグ板 http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=2&tid=238と、同じような現象が起こってます。

URL載せて下さった方ありがとうございました。


レイアウトの編集後、保存したはずのレイアウトが消えてしまう、というのが続いているので、報告します。

7月9日
フォームメールのレイアウトが消える。
記憶が曖昧で、詳細は、忘れてしまいました…。

7月10日
ブログの一覧画面レイアウトが消える。
編集、保存後、ページ確認すると真っ白になっており、一覧画面レイアウトのタグ全て消えていました。

7月11日
ブログの記事画面レイアウトが消える。
管理画面にアクセスし、記事画面レイアウトを見ると、既に全て消えていました。

全て公式テンプレートを、若干、削除追加、文字の編集したものです。


助け合い掲示板で相談した方の中に、掲示板でも起きたということだったので、機能に限定されたバグではないようです。

3日間、毎日続いているので、解決お願いします。

SH08B
[編集]
by  
2011-07-12 22:15
同じく私も頻繁に起きます。解決できるようでしたらお願いしたいです。
L02B
[編集]
by 匿名
2011-07-13 07:42
旧バグ掲示板が見られない方もいると思うので、旧バグ掲示板のスレの管理人様からのレスを転載させてもらいます。

↓転載

By 管理人◇9621FECF
2010-12-07 18:07:30
ご迷惑をおかけしております。
こちらで、原因を調査しておりますので、詳しい情報を『お問い合わせ』からご連絡いただければ思います。
・ユーザーID
・現象が起こった機能(機能IDがわかれば、その旨)
・現象が起こった時間
・編集を行った機種
・『レイアウト』以外でも何か編集を行った時に起こったのか、それとも、まったく編集などは行っていない(管理画面にログインしていない状況)でおこったのか。
・プレビューなどの操作を行ったか。
・どのくらい編集を行っていたか。
など、お手数ではありますが、ご連絡いただければと思います。

↑転載ここまで

かなり前のレスですが、解決した旨のレスがないのでこのとおりに直接お問い合わせした方が良いと思います。
あとお問い合わせでの報告は上記に加えて『レイアウト編集中にブラウザバックを行ったか』もあった方が良いと思います。
T004
[編集]
by A
2011-07-14 16:39
転載ありがとうございました。フィルタリングで見れない方もいるのでしたね。
助言頂いたとおり、問い合わせてみましたが、返信はまだきてません。

記載忘れがありましたので、一応、こちらで記載させていただきます。
編集中のブラウザバックは行っていません。
折角アドバイス頂いていたのに、抜けてしまってすみません……。

アドバイスありがとうございました。

SH08B
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -