[返信する]
レイアウトを弄るとタグが消えてしまいます。
by 藍
2012-02-09 03:07
私の場合は小説の目次レイアウトですが、変えようと少し弄り、プレビューで確認したらページが真っ白(何もリンクされていない状態)になってしまったので、何か間違えたのかと保存はせずにページを戻って再度行おうとしたら目次レイアウトのタグが全部消えた状態になっていました。
毎回ではありません。
ですが、その後酷かったのは小説の全体のレイアウトで、弄ろうとしたけどやっぱり何も弄らずに(ブラウザバックで)前のページに戻ったら全体のレイアウトのタグが全部消えて小説が見れない状態になってしまいました。
始めは携帯操作のミスかと思い自身を疑ったのですが、慎重に行なっても何度か同じ様な現象が起こったので、書き込みをさせて頂きました。
早急の件ではないのですが、原因が何かわかれば幸いです。
宜しくお願い致します。
S001
[編集]
by 匿名
2016-09-15 16:47
PCにて編集⇒編集完了⇒履歴を消したら編集したページが全て真っ白になった事がありました。
pc
[編集]
by さくら
2017-10-05 19:55
共通HEADを編集してブラウザでPC表示と切り替えて確認していたらHEADが消えてしまいました。。
頻繁に切り替えていたのも悪かったのかもしれないですが悲しいです。。
pc
[編集]
by 匿名
2019-02-06 23:26
同様の現象が起こったため、報告したいと思います。
iPhone8、iOS12.1.3のSafariからです。
小説機能の表紙レイアウト、目次レイアウト、文章レイアウトが、編集画面を開いたあとに保存せずにブラウザバックすることで、真っ白になってしまいます。
また、同じく小説機能の、HEAD欄の中身を変更し保存すると、変更箇所に該当するタグを使用していた文章レイアウトが全て消えてしまうという現象も五、六回起こりました。
先月まではこのようなことはありませんでした。
対処方法がはっきりすれば助かるのですが、どうでしょうか。
pc
[編集]
by k
2019-04-03 01:54
小説機能の表紙画面レイアウトが消えるバグに初めて遭遇しました。編集して保存、ブラウザバック、再度表紙画面確認で消えるを10回程。
表紙画面レイアウトのみです。
早く直してほしいです。

pc
[編集]
by 匿名
2019-08-20 08:20
小説本文がブラウザバックで消失しました。当方Androidです。

今回思い出したのですが、小説機能にプレビューが実装された当時、プレビューを見てブラウザバックで編集画面に戻ると、中身が消えてしまうと話題になってました。

当時、助け合い掲示板等で出された対処法は、小説機能の編集では、ブラウザバック(ページバックでしたか?)をしないことしかない、だったように記憶しています。

今回の不具合が、携帯しかなかったころの物と同じなのかは解りませんが、数年ぶりに更新再開できたのに不具合発生で苦笑するしかありません。

昔と同じ不具合にせよ、違うにせよ、可能なら直していただきたいです。お願いします。

長文失礼しました。
pc
[編集]
by えふ
2020-05-23 23:19
小説の表紙ページがごっそり消えてしまいました。何年か前からちらほらとあるバグのようなので、第三者が不正アクセスをしたのだろうか?と不安に思っていましたが、バグなのでしょうか。ご対処よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 咲
2020-08-22 08:21
入力内容が全部消えるバグがこれまで何度も起きています。
あまりに多いので報告させていただきます。
ブログ記事一覧画面、アンケート投票ページ、拍手ページでも同様のことが起きました。
改善を要望します。
pc
[編集]
by まち
2020-11-18 01:22
小説の表紙画面レイアウトが編集しても編集しても消えます。
先程ログインして確認しようとしたら真っ白、思わずブラウザバックで前の画面に戻ったらページ上部に「レイアウトを編集しました」の文字が。保存ボタンは押しておらず、ログインして真っ直ぐに小説機能を開いただけです。なのに何故勝手に保存されているのか全くわかりません。
怖くてレイアウトを迂闊にいじれないのでバグならどうにかしてほしいです。
pc
[編集]
by ぽむ
2020-12-06 16:25
他の方もいらっしゃいましたが、私も小説の表紙内にあるタグが不意に消えてしまいます。
そのページを見たとかではなく、時間が経って確認に行くと何もない状態になっており、困っております。
一度確認いただけるとありがたいです。
pc
[編集]
by 杏子
2021-06-07 05:31
小説機能の表紙ページ内が白紙になっておりました。
機種はiphone6、ソフトウェアはver12.5.3、ブラウザはSafariです。
本日サイトを確認した際に初めて気がつきましたが、編集中にブラウザバックで消えるということが多いようですね。
直る望みは薄そうですが、一応報告いたします。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -