[[返信する]]
【解消済】jQueryが反映されなくなった
by なまえなし
2024-04-05 19:38
外部テンプレート配布サイトからデザインを借りているのですが、
・折り畳みのハンバーガーメニューが反応しない(PC・スマホ)
・ヘッダー画像下のナビゲーションがスクロールに応じて最上部に固定されるはずが初期位置から動かない(スマホのみ。画面サイズに応じてレイアウトが変わるのでPCからも確認したらこちらは正常でした)
といった症状が突然表れています。(後者は本日昼までは正常に動作していました)
CSSなどに詳しくないのですが、どちらもjQueryを利用したデザインのようです。
他にjQueryを使用していてデザインが崩れたり、崩れたけれど直った方がいましたら対応方法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by なまえなし
2024-04-09 02:01
jQuery自体は正常に読み込めているようでした。文法や記述については自分では分からず何もできずにいましたが、突然また正常に表示されるようになりました。
詳細な原因や対策は分からずじまいですが問題は解消されたので閉じさせていただきます。
お邪魔いたしました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -