[[返信する]]
トップページに名前変換フォーム
by めちゃまっちょ
2023-04-30 11:49
テンプレートサイト様で1ページ完結型のテンプレをお借りしたのですが、名前変換が反映されず悩んでいます。テンプレートサイト様ではダミーフォームのタグが書かれていたので、その部分を <form action="/サイトID/novel/1/dream" method="post">
<input type="text" name="DreamID[1]" value="#name1#"> <input type="submit" name="set" value="ok"></form>に書き換えたのですが、見た目はフォームとして表示されているものの変換が反映されません。どこを変えれば反映されるようになるのでしょうか?教えていただけますと幸いです!
pc
[編集]
by 匿名
2023-05-01 09:55
あまりタグに詳しくはないのですが、書かれているタグを自サイトにて試してみたところ問題なく変換が出来ました。
変換が反映されないとのことなのでサイトIDが間違っているか小説の番号が間違っているのか変換前の゛#name1#゛の設定が上手くいっていないかのどれかだと思います。

form action="/サイトID(←この部分か)/novel/1(←この部分か)/dream" method="post">
<input type="text" name="DreamID[1]" value="#name1#(←この部分か)"> <input type="submit" name="set" value="ok"></form>

それでも変換が出来ないとなるとタグではなくHEADの問題かと思われます。
試してみましたが、万が一間違っていたらすみません。
pc
[編集]
by めちゃまっちょ
2023-05-05 21:11
お礼が遅くなり申し訳ございません。HEADの問題だったようで、疎い私には改善方法がわからなかったのでフォームを置くのは諦めて名前変換ページをリンクさせる形でなんとかなりました(説明下手ですみません)
ご丁寧にありがとうございました!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -