[[返信する]]
文章レイアウトについて
by モモンガ
2022-07-07 01:20
すみません、探してみたのですが見つからずこちらにて質問させて下さい。
小説ページの文章レイアウトについてなのですが、たまにサイト様を巡っていると1つの小説(ページ)に対し、決まった文章レイアウトではなく、オシャレに小説1つずつレイアウトを変えていらっしゃる方を見ます。私もしてみたいなとは思うのですがやり方を調べても分からなくこちらにて質問させて頂きました。分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さると幸いです。
pc
[編集]
by あ
2022-07-07 18:54
>1つの小説(ページ)に対し、決まった文章レイアウトではなく、オシャレに小説1つずつレイアウトを変えていらっしゃる方を見ます

これは同じ小説内でページごとにレイアウトを変えるやり方を知りたい、ということでしょうか?
小説ごとにページレイアウトを変えたい、ということであれば、小説ごとにレイアウトを作成→分岐用の子ページを作成→子ページに小説のリンクを貼る→子ページのリンクをトップページに貼る、という形を取る方法が簡単かと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -