[[返信する]]
テンプレート(解決致しました)
by 匿名
2019-12-04 08:32
質問失礼します
テンプレートサイト様で公開しているかテンプレートで、使用したいデザインがあったのですがうまく作動しなくて困っています
問い合わせしたいのですが、配布元では使用サポートをしていないそうです

#AboutToggleのところが作動していないようです
ご指摘宜しくお願いします
ちなみに、関係あるかはわかりませんが、私はGALAXY S10を使用しています

<以下削除>
pc
[編集]
by とく
2019-12-06 22:32
こんにちは。
お力になれるかわかりませんが、全体レイアウトも教えて頂けますか?
pc
[編集]
by 匿名
2019-12-08 07:23
ご返信ありがとうございます
こちらです↓


<以下削除>
pc
[編集]
by とく
2019-12-08 22:45
パッと解決はしてさしあげられなさそうですが、アコーディオンメニューで調べるとコピペですぐ使えるサイトさん等が出てくるので、元のテンプレの該当部分をまるっと書き替えるといいかもしれませんね。
お役に立てず申し訳ありません。
pc
[編集]
by 匿名
2019-12-10 11:28
こんにちは。
横から失礼いたします。

記載していただいたタグとスタイルシートをお借りして使ってみましたが、パソコン、スマフォ共に問題なく表示され、動作しました。
クリック(タップ)で表示、非表示、繰り返してもエラーも表示されたまま(もしくは表示されないまま)ということもありませんでした。
文章をテキストから三行ほどの適当な文章に変更しても問題は出ませんでした。

確認したスマフォはエクスペリアXZ2です。
アンドロイドのバージョンは9で表示したブラウザはグーグルクロームです。

機種、表示したブラウザやその設定、入れているアプリでホームページを表示する際に関係してくるもの(例えば広告ブロックやJavaSprictの動作を妨げる何か)などがあるとまた変わってくると思いますので何とも言えませんが。

先に記載されたスタイルシートの#AboutToggleの部分は単純に文字色や表示方法を指定しているだけだと思います。
実際の動作は後から記載してもらった本文の一番下<script src=以下略>から一番下までが該当すると思います。
が、たぶん、動作には問題なさそうなんですが……。

にわかなのでJavaScriptの方は特に全く分からないため原因がわからず申し訳ありません。
先にコメントされているとく様のおっしゃる通りご自分の環境下で動作する物を探して差し替える方が早いような気がします。

お役に立てず申し訳ありません。
動作環境などが参考になりましたら幸いです。
長々と失礼いたしました。
pc
[編集]
by tok
2019-12-10 17:32
ホムペ設定の改行の設定はどうなっていますか?
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=2076&viewType=thread
pc
[編集]
by 匿名
2019-12-11 01:38
皆さん、アドバイスありがとうございました(*´`)

添付して頂いた過去質問読みまして、改行設定を「しない」にしたところ解決致しました。
本当にありがとうございました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -