[[返信する]]
【解決済】テンプレートの見え方が不安定
by あか
2019-02-04 18:44
過去の質問などを見ても知りたい答えが無かったのでご質問させてください。
実は、テンプレートサイトさんで2カラム、いわゆる段組みのテンプレートのタグなどを借りてきたのですが、PCで見ると2カラムで出ますがケータイを使って見てみると、
ケータイからは1カラムずつしか見えないと思い込んでいたのですが(テンプレートサイトさんのページをケータイで確認すると1カラムずつ見えます)実際に作って見てみると、
1カラムに見えたり2カラムで全体が見えて文字が小さくなってすごく見えづらかったりしてものすごく状態が不安定でその意味がよく分からなくてこうしてここに書き込んだわけですが。
特に登録してあるサーチからサイトに飛ぶと見づらくなる傾向にあるように思えます。
再読み込みをしても、6から7回ほど読み込みしないとケータイからでは1カラムに見えるようにはなりません。
私はauのガラホを使って見ています。スマホでは確認できていないのでもしかするとスマホでは違う見え方をしているのかもしれないのでそこら辺は分かりませんが、こういう状態になったことがないので戸惑っています。
HEADタグを書こうとしたら表示できない文字がありますと出ました。
対処の方法などございましたらご指導くださると嬉しいです。
pc
[編集]
by ま
2019-02-04 20:31
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=2078&viewType=thread
↑こちらと同じでは?

ちなみに
>表示できない文字がありますと出ました。
URLを含めて書き込もうとされたんじゃないですか?
pc
[編集]
by あか
2019-02-04 20:44
ま様ご返信ありがとうございます。
私の検索方法が間違っていたようで、無事問題は解決されました。
ファビコンを表示させたくてデフォルトのHEAD内タグを出力しないにさせてあったのですが、ファビコンは諦めます。
あと、URLを書きこもうとは思っておりませんでした。何が問題だったのかはすみませんが分かりません。
親切にしていただき、本当にありがとうございました。助かりました!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -