[[返信する]]
三点リーダが真ん中で表示されない
by 初心者
2019-01-17 21:28
ナノでサイトを作ろうとしている初心者です。
テンプレの小説機能を使用させてもらっているのですが、文章入力画面だとちゃんと真ん中に表示されるのに、プレビューで確認すると下に表示されてしまいます。
フォントの問題だと思うのですがどう変えればいいのかわかりません。どうかご指導ください。
pc
[編集]
by s
2019-01-18 23:30
現状が提示されていないので具体的なアドバイスはできません。

過去のスレ検索はされましたか?古い記事ですが似たような質問があります。
フォントの問題だとわかっておられるなら「フォント 三点リーダー」等のキーワードでくぐってみるのもいいですよ。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -