[[返信する]]
クリックで表示・非表示
by ひよこ
2018-08-02 00:58
よく予約系のサイトの質問ページなどで見かける「タイトルをクリックしたらそのタイトルの下に説明文が表示され、またタイトルクリックで非表示に出来る」というタグについて、どなたかご存じないでしょうか。
長い文章を分岐点ページに置くのですが、読みたい人だけ読んでくれれば……みたいにしたいので、普段は非表示にしておきたいんです。けれどどこか別のページに飛んだりはせず、同じページにいたまま表示・非表示を選べるというようなレイアウトを希望です。

上記の質問について、一応探してはみたのですが、これといった質問がなかったと思うので質問させていただきました。
出来れば例であげてくださると助かります。
pc
[編集]
by 匿名
2018-08-02 05:56
おはようございます。
内容はメニューをツリー表示で開閉したいというものですが、こちらのスレッドは参考になりませんか?

https://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=726&viewType=thread

ご自分で試したタグなどあったら、こういうものを試してみたなども添えると詳しい方が答えてくれると思います。
pc
[編集]
by ひよこ
2018-08-02 16:15
こちらはツリーメニューというのですね……!
教えていただいた先でのタグを使ったら上手く行きました。ありがとうございます!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -