[[返信する]]
テンプレの拍手を使えるようにするには?
by R
2018-01-15 02:52
テンプレートをお借りしているのですが、トップにそのまま拍手機能がついていて、文章を入力して送信ボタンを押してもエラーと出てしまいます。タグを見ると拍手番号とあるので、そこに番号を入れればいいのでしょうが、拍手番号がどこにあるのかが分かりません。

<form action="http://nanos.jp/ID/clap/拍手番号/"method="post">
<input type="text" name="Message"value="感想や報告などお気軽にどうぞ"/>
<input type="submit" value="送信する"/></form>
</div>

分かる方いらっしゃいますか?
pc
[編集]
by 匿名
2018-01-15 11:27
拍手機能は作りましたか?
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=1224&viewType=thread
拍手番号と書かれててピンと来ないようならまだナノに慣れてないと思うので、タグ抜き出しなんかじゃなく公式テンプレと独自タグ使った方が無難です。
pc
[編集]
by R
2018-01-15 14:16
同じような質問がないか検索しましたし、確認漏れがないかトピも遡って見ましたが、深く理解する事ができず質問してしまいました。初心者で不慣れなため不快にさせてしまったのならすみません。

拍手機能は作ってありますが、テンプレートについていたので貼り付けてできるのかな?と考えていました。公式テンプレと独自タグでやってみます。ありがとうございました
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -