[[返信する]]
名前変換フォームのアレンジ
by ゆきめ
2017-05-10 07:20
名前変換などでいろいろと検索したのですが、解決しなかったため質問させていただきたくスレを立てました。

名前変換のリンクを貼らずに小説ページに名前変換のフォームを貼り、そのフォームの枠を点線などでアレンジしたり色を変えたりしたいのですが、どうすればいいのでしょう?
テンプレートの名前変換をいろいろと変えようとしたのですが、自分の思うようにできませんでした。

具体的には

名字 名前 変換

小説のタイトル

のようにしたいです。
初歩的な質問かもしれませんが、お時間がある方は教えていただけると助かります。
過去にこのような質問がありましたらすみません。
pc
[編集]
by 匿名
2017-05-10 16:25
この掲示板を検索するなら名前変換じゃなく「フォーム」とか「拍手」などのキーワードの方が良いですね。(拍手と名前変換は同じ要素で作られてるので)
一般の検索サイトなら「フォーム CSS」で探してみてください。

入力欄
input[type="text"]{
内容
}

決定/クリアボタン
input[type="submit"]{
内容
}

こんな感じのCSSで装飾すると良いですよ。
pc
[編集]
by ゆきめ
2017-05-11 09:13
回答ありがとうございます。
そのように検索をかけてみます!

pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -