[[返信する]]
閲覧ロック
by く
2016-05-16 15:58
テーブルタグをレイアウトから削除しても、
背景色とリンク色を類似させるのをやめても
閲覧ロックが解除されません(;>_<;)

改行が改善されていない為ロックが解除されません。

「改行」又は「背景色」と「リンク色」が近い色の為…
と表示されています

ちなみに、改行を<br>に変換するは「する」となっています


詳しいレイアウトはこちらです


@
<div align="center"><br><br><br><div align="center"><span class="title">文字</span></div><br><br><br><br><div align="center"><a href="">××</a> <a href="">××</a></div><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>/

文字#3E3448
背景#EEEEEE
リンク#FFDDEE
訪問済#FFDDEE
アクティブ#F0F8FF


A
<center><br><br><br>文字<br><br><br><br>文字<br><br><br><br><br><a href="">画像タグ</a><br><a href="">画像タグ</a><br><br><br><br><br><br><br><br><br></center>

文字#333333
背景#FFFFFF
リンク#2F4F4F
訪問済#FFDDEE
アクティブ#CCCCCC


所々省いていますが大体こんな感じです!
まだ背景とリンクの色が近いのでしょうか?


2回目なのでもう一度失敗すると永久ロックになりそうで不安です(;>_<;)

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
by ?
2016-05-16 16:35
<br>
↑これは改行のタグです。
下部広告表示にしているなら酷い広告下げです。
pc
[編集]
by く
2016-05-16 18:06
<br>は使用しないほうがいいと言うことでしょうか?
pc
[編集]
by あ
2016-05-16 22:11
・改行タグで「下部に空白」を作っている
・なので下部の空白により広告が見えない状態になっている
・つまり広告下げとなっている
pc
[編集]
by く
2016-05-17 17:20
改行 何個までなら大丈夫とかあるんですか

あまり詰めると 見にくい、リンクを押しにくくなります。
<br>を下部に2つでもダメでした
pc
[編集]
by い
2016-05-17 20:25
ナノヘルプのこちらの項目には目を通しましたか?
http://nanos.jp/help/item/116/
http://nanos.jp/help/item/115/
他にも検索で似た質問と解決策が沢山見付かります。こちらとか→http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=4587&viewType=thread

最初の段階に関しては検索で容易に自己解決が可能だったはずです。質問のルールとマナーにも明記されていますが、適切な回答を得る為にも今後はもう少しだけ自分で調べられる事はきちんと調べて実行してから質問した方が良いですよ。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -