[[返信する]]
プルタブタイプの拍手
by 1
2016-04-21 17:00
<form action="http://nanos.jp/●●/clap/1/" method="post"><select name="Message"><option value="◎" selected>◎</option><option value="●">●</option></select><input type="submit" value="拍手"/>

という風にして小説の目次画面に設置しているのですがそこ保存せずにプレビューをした後で編集するや保存するを押すと拍手を押してしまいます。
どうすればなおりますか?
黒丸と二重丸は言葉とかサイトのidです。
pc
[編集]
by 1
2016-04-21 17:24
誤字すみません
拍手を押してしまうではなくて
拍手を押した事になってしまいますです

付け足しで
もしかしたら広告を押してもそうなってしまうのかと思い確認しましたが広告は問題なかったです
pc
[編集]
by と
2016-04-21 21:07
</form>フォームの閉じタグを書きましょう。ちゃんと閉じられていないから保存ボタンも拍手のフォームの一部として作動してしまうのだと思います。
pc
[編集]
by 1
2016-04-22 16:56
とさん
ありがとうございました
解決しました
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -