[[返信する]]
トップをスマホから見てる様な感じにしたい
by あいうえ
2016-03-24 22:24
タイトル通りです。
トップページを、スマホから見てる(左右には動かず、上下スクロールだけ動く)ようにしたいのですが、どのようなタグを使えばいいのでしょうか。
すみません。教えてください。
pc
[編集]
by と
2016-03-24 23:12
失礼ながら質問が大雑把過ぎて回答出来ません。ご自身で調べたことややってみたことを詳しく書き出してください。

公式テンプレやユーザーテンプレは試されましたか?
似た質問がないか検索してみましたか?
そもそも「スマホから見てるように」とはスマホ以外の端末から見た時のことを想定されているんだと思いますが、パソコンから見た時のことですか?

とりあえずこちらをよくお読みください。
http://nanos.jp/nanossupport/page/4/
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -