[[返信する]]
広告文字サイズについて
by ぐり
2016-02-02 03:48
自分の編集したタグと下部の-ナノ-という文字のサイズが違ってしまい大きくなります。

同じ質問を探し過去スレッドを見てその通り挑戦しても全く変わらないです、、。

すみませんが教えてください(;_;)
pc
[編集]
by とくめい
2016-02-02 08:26
どこかでミスしてるのかもしれません。

見つけた過去スレッドを添付してもらえますか?
pc
[編集]
by ぐり
2016-02-04 03:49
すみません!自分で試行錯誤した結果、文字を小さくすることができました!!!
しかし次は、そのタグをつけたせいか文字のフォントがどのタグの前につけても変わらないです。初心者のため、教えて頂きたいです(;_;)

font face や span style?
font family など様々なタグを試してみましたがだめでした(;_;)
pc
[編集]
by 匿名
2016-02-04 07:45
最初のご質問もそうですがHEAD内とレイアウトを書き出さないと何が原因なのか分かりません。
思うようにならなくて焦るのは分かりますが少し落ち着いてください。初心者だからと言って必要な情報を省略して良いわけではありません。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -