[[返信する]]
パスワードページで正しく打ち込んでもページが見つかりません になってしまう
by @・ω・@
2015-12-18 02:13
先日、新しく作り直したのですが、
作成した時点では
ちゃんと表示されてたのに
パスワードを入力したら
〈ページが見つかりません〉の
表示になってしまって見れない、の
見ていただいた方に
教えていただきました。

構成としては
トップページのリンク
→子ページ(のリンク)
→パスワードの子ページ
→見せたい子ページ

という順番です。

--------------- キ リ ト リ ---------------

パスワードページ
パスワード の部分のタグ

<br><center><font size="1" color="darkgray">
言葉<br>言葉<br><br>言葉<br>
<br>言葉<br>言葉<br>言葉<br>
【パスワードのヒント】<br><br>#tmpImg34439-112# #tmpImg34439-108# #tmpImg34439-109#</font></center><br>

<form action=" 飛ばしたいurl" method="post"><input type="hidden" name="パスワード答え" size="10" maxlength="8"><br ><center>#form_send#</center></form>

--------------- キ リ ト リ ---------------

タグはこういう感じで作成しました。

ホームページ作成自体は
android XperiaZ3(au)ひとつです。

ご報告いただいた方の端末は
Xperia(au)
iPhone(au)
iPhone(ドコモ)
パソコン の
3種2パターンです。

パソコンからは見れるそうです。

何が原因なのか
わかる方いらっしゃいませんか?

pc
[編集]
by 匿名
2015-12-18 04:00
パス入力フォームの独自タグである#form_send#が<form action=" 飛ばしたいurl" method="post">〜</form>に内包されてしまっていますし、更にこれではソースからパスワードが読み取り可能な状態でもあります。
子ページのパスワード機能をご利用なのですよね?でしたら「<form action=" 飛ばしたいurl" method="post"><input type="hidden" name="パスワード答え" size="10" maxlength="8"><br >」と「</form>」は不要ですので削除し、

<br><center><font size="1" color="darkgray">
言葉<br>言葉<br><br>言葉<br>
<br>言葉<br>言葉<br>言葉<br>
【パスワードのヒント】<br><br>#tmpImg34439-112# #tmpImg34439-108# #tmpImg34439-109#</font><br>

#form_send#</center>

としてみて下さい。
ちなみにコピペミスかなとは思いますが、<br >も<br>か<br />ですので、次からは気を付けてみて下さい。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -