[[返信する]]
コピーボックス内の文字色
by 野村
2014-07-30 05:59
検索や過去トピはチェックしたのですが、見落としがありましたらすみません。
コピーボックスを一行分だけで作りたく、
<form action=""><input type="text" size="半角数字" value="ボックス内の文字"></form>
この形式のタグを使用することにしました。
このタグを使用し、尚且つ文字の色を変更することは可能なのでしょうか?
<form action="."><textarea cols="20" rows="1" style="background-color: ; color: "></textarea></form>
このタグも試してみたのですが、こちらは下に設定していない余白ができてしまってうまくいきませんでした。
どうぞよろしくお願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2014-07-30 10:56
<input type="text" size="半角数字" value="ボックス内の文字">
↑このタグの中に↓を追加
style="background-color: ; color: "

「ボックス 色」「フォーム 色」で検索すると参考になるトピがありますよ。
既出なので解決したら削除をお願いします。
pc
[編集]
by 野村
2014-07-30 17:13
解決しました、ありがとうございました!
このトピは本日中に削除させていただきます。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -