[[返信する]]
改行タグの違い
by とくめい
2011-07-29 22:53
前パソコンでサイトを作っているときに目にしたのですが、<br>と<br />は文法上種類が違うという記述がありました。そこで、ナノさんはどちらが正しいのでしょうか?

※文法上違うとは<br>は<br />の略式ではないということです※

お願いします。
945SH
[編集]
by 匿名
2011-07-29 23:06
旧板は見れますか?
http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=5&tid=355
ちょっとややこしい話になっていますが、改行タグと文法の話です。


簡単に言ってしまうと
・xhtmlなら<br />が正しい
・htmlなら<br>が正しい
ということです。

ナノさんの現在の仕様はhttp://nanos.jp/help/item/109/を確認してください。

DOCTYPE欄に何も書かず、docomoに合わせるなら、<br />を使うほうが無難です。
P905i
[編集]
by とくめい
2011-07-29 23:15
なるほど!
ここは無難に<br />でいこうと思います。

ありがとうございました!
945SH
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -