[返信する]
文章入力の際画面移動について
by A
2024-04-15 08:01
本文を入力する際に、ある一定行数を超えるとキーボードに隠れる位置に画面が移動されてしまいます。
下方にスクロールして、入力カーソルのある位置を画面の上方に移動しても1文字入力した途端画面の位置を勝手に直されてしまいます。

仕様の更新について、入力画面の自動調整が云々と言う文字だけは見ましたが、これでは改悪でしかなく困っています。

もし、何かの設定で入力画面の自動調整のようなものをオフに出来たりするのであれば、お知恵をお借りしたいと思います。

pc
[編集]
by あ
2024-04-18 00:27
同じ質問が他にもたくさんありますが、ナノ様のお知らせを見る限りまだ修正中なのだと思われます。決済や統一など結構大きく変わったのでスムーズに変更が不可能なのかもしれません。ナノ様は必ずお知らせで報告くださるので、同じく不便ですが画面移行しないPCやタブレットなどを使用し待つしかないですね。
pc
[編集]
by A
2024-04-18 03:49
同じ質問があったんですね!見落としていて重複した投稿になってしまっていたようで、すみません…
ありがとうございます、PCやiPadはならないんですね。
大人しく待ってみようと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -