[返信する]
【解決済】フォームメールの文字上限が知りたいです
by あか
2024-03-31 15:58
ナノのフォームメールの文字上限が知りたいです。
送信欄に(メールの文字数上限は〇〇字です)のような注意書きを添えたいと思いヘルプを読んだのですがわかりませんでした。
小説機能などの上限と同じで2万5千字が上限なのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
pc
[編集]
by ぬま
2024-04-15 07:17
自サイトで確認してみたところ(青空文庫から小説を貼り付けてみたところ)

空白と改行をふくむ文字数... 41137
空白と改行をのぞいた文字数... 40453

で制限がかかりました。
キリよく4万文字が制限であると伝えることにしたらいかがでしょうか?
pc
[編集]
by あか
2024-04-22 18:44
ぬまさんへ
返信遅くなってすみません!
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
とりあえずメルフォ欄には4万字までの旨を書き加えることにします!
本当にありがとうございました!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -