[返信する]
広告を消すとしおり一覧に飛びます
by 木村
2022-02-21 15:27
広告についてなんですが、私の閲覧環境の問題なのか分からないので質問させてもらいます。
私はパソコンからサイトを閲覧している側です。

ナノのサイトで表示される×で消せる広告(オーバーレイ広告?)をよく消しているのですが、
小説だと広告を消すとしおり一覧にページが移動してしまいます。
広告が被っていてサイトが見えないのですが、広告を消そうと×を押すとページがしおり一覧になり小説が表示されないです。

もし対処法などがあれば教えて頂きたいです。
pc
[編集]
by ゆ
2022-02-27 01:25
たぶんそれはパソコンの仕様というより、その方のホームページの問題かと思います。
もしかしたら仕様かもしれませんが、私の場合しおり一覧はつくっておりませんので、しおり一覧を削除すればそのようなことは起きないと思いますが…。閲覧側はどうすることもできません。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -