[返信する]
仕様でしょうか??
by 匿名
2022-01-06 15:58
一応お知らせや過去スレを見ましたが、該当する書き込みが無かったので実例致します。
また、似たような書き込みがありましたら誘導をお願いします。

オーバーレイ広告が、画面全体に表示される(×ボタンを押さなければ消えない)様になったのですが、これは長期ログインが無かったからなのでしょうか、それとも閲覧ロックにかかる前の何か警告的なペナルティでしょうか??
久し振りにログインした上に、さんが日が明けてからだったので、どちらなのか判断が難しく書き込みしました。
pc
[編集]
by む
2022-01-06 17:16
昨日今日あたりでいきなりなりましたね。
長期ログインなしは関係なしに、皆そうなっているのではと思います。
pc
[編集]
by み
2022-01-06 20:46
毎日ログインしていますが急に同じようになりました。
少ししたら横からも広告が飛び出してくるし、ちょっとこれはあまりにも……いくら無料でもひどいのでは……。
pc
[編集]
by 匿名
2022-01-07 02:03
スレ主です。
ペナルティでとかはなく、最近出てきた仕様なんですね。
確かに今のままでは見辛すぎて困りますね。
お二人ともご回答有難うございました。
pc
[編集]
by 匿名
2022-06-19 16:50
今久々にログインして編集しようとしたらプレビュー画面で上部にの無い、消せない広告があって邪魔過ぎます。編集もやりにくい(できないに等しい)し、見るのも下部と上部に挟まれたスペースが狭すぎて見にくいです。サポートという言葉が聞いて呆れます。邪魔しているのですから。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -