[返信する]
名前変換ページが生成されない
by もけもけ
2021-10-02 01:09
10月2日午前0時頃以降に新規で作った小説機能の名前変換ページのURLが無いことになってしまいます。名前変換の設定はしてあるのですが、独自タグ#dream_url#を貼っても「/(ユーザーID)/novel/(数字)/dream」という文字列になってしまい、ページが無いことになってしまいます。また、名前変換画面レイアウトのプレビューを見ようとすると全体レイアウトのページに飛んでしまいます。
使用しているテンプレートの問題かとも思い公式テンプレートを使って新規で小説を作ってみましたが、こちらでも同様の現象が発生しました。また、今回の問題発生以前に作成した小説の名前変換ページは消えておらず、正常に機能しています。
解決方法が分かる方がいらっしゃれば、どうかお力添えいただけると幸いです。

pc
[編集]
by toku
2021-10-05 23:32
もう解決済みかもしれませんが。

先ほど新しく小説機能を作って試しましたが、当方では正常にリンクが作成され、プレビューも名前変換画面のみが表示される状態になりました。

<a href="#dream_url#">change</a>
リンクタグは上記の通りですが、""引用符や<>など抜け落ちたりしていませんでしょうか。
また、新たに機能を作り直したり、別の端末やブラウザでの作成なども試してみてはいかがでしょうか。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -