[返信する]
【解決済み】表紙から文章へのリンクが繋がらない
by 匿名
2021-06-20 19:52
どうしても解決法が見つからず、自分の思い当たる範囲全てで検索しましたが、見つからなかったので書き込み失礼します。

トップページ

子ページ

小説タイトル(ここに説明文など)

小説機能

序章

01
02
03



までのリンクを繋げる事はできたのですが、小説機能の01などの部分をクリックして文章に繋げることができません。
章を作るから章を作り、ページを作るから本文を打ち込み、プレビューで見る事は可能なのですが、01などの部分をクリックするとURLを表示できません、と出てきてしまいます。


表紙画面レイアウトは下記のテンプレを使用させていただいています。

<h3>序章</h3> <a href="ttp://">01</a>
 <a href="ttp://">02</a>
 <a href="ttp://">03</a>


http://の後にリンクを貼るのかとも思いましたが、ページを作るの編集画面にはリンクなどがなく、特殊タグもどれを入力すればいいのか分からなくなってしまいました。
支離滅裂で分かりづらい文章だとは思いますが、なんとか返信していただきたいです。お願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2021-06-22 13:06
章機能は使用せず「小説機能→ページを作る」で話を作成し、表紙画面レイアウトに独自タグ「#list#」を入力すれば公開設定されたページが載りますよ。

独自タグを使用せず1ページずつリンクを貼る場合は、

<a href="http://nanos.jp/ID/novel/ノーベル数字/ページ数字/">名称</a>

といった形で表紙画面レイアウトに貼り付けます。
ページ数字は2から始まります。

↓以下、例。
<a href="http://nanos.jp/ID/novel/数字/2/">01</a>
<a href="http://nanos.jp/ID/novel/数字/3/">02</a>
<a href="http://nanos.jp/ID/novel/数字/4/">03</a>
<a href="http://nanos.jp/ID/novel/数字/5/">04</a>

章機能を使用しない場合は基本設定より目次1ページ辺りの表示件数を変えてください。
その際、100件でも何件でも構いません。
作成されるページ件数より多ければ大丈夫です。

自分は章機能を使用せず小説を書いているので、章機能を使用した場合の対処法はお教え出来ませんのですみません。
pc
[編集]
by 匿名
2021-06-22 18:39
無事繋げることができました!本当にありがとうございました!!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -