[返信する]
ガラケー
by ?
2020-12-16 15:12
現在ガラケーで利用している者ですが数日前まで何ともなかったのに今日hpに来ましたら「このサイトの安全性が確認できません。接続しますか?」いう警告が何回も出たり「通信が切断されました」と出ます。なんだかんだで編集は可能ではありますが。もうガラケーではアクセスできないということでしょうか?
N01G
[編集]
by 匿名
2020-12-23 02:31
恐らく、ナノに限らず殆どのサイトでガラケーの対応は終了ないし今後もしていくと思われます。
これ以上はナノと関係ないのでご自身で検索して頂けたら幸いですが、早い所だと2022年の3月末、遅いキャリアでも2026年の3月末でガラケーのサービス自体が終了します。
酷な言い方をしますが、サービス終了が目前に迫るガラケーに対応するより、スマホユーザーを優先した方がいい事は明白です。
あとはガラホという選択肢もあります。
ガラホだと、ナノはスマホ扱いになりますよ。ご参考迄にどうぞ。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -