[返信する]
小説の本文に広告が被る
by 並木
2020-11-20 03:10
いつもお世話になっております。
小説サイトを運営しているのですが、小説本文にバナー広告が完全に被ってしまっており、画面をスクロールしてもズレないうえ、真下に繋がるように同じ広告が次々現れて、文が読めなくなってしまっています。
本文ページでのみ起きている現象で、目次やTOPページ、リアタイなどでは起きていません。
他にも同じような現象が起きている方はいらっしゃるでしょうか。不具合なのか、私の設営ミスなのか判断しかねています。

pc
[編集]
by 匿
2020-11-20 17:30
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=4936&viewType=thread
同じような現象の方のスレッドがありましたが、この掲示板も過疎化していて、この先同じ現象の方を待つのは時間がかかるかもしれませんので、ご自身で動かれた方が解決が早いと思います。

1.一旦新しい機能で公式テンプレやテンプレ無しで検証
2.新しい機能でも駄目なら別のブラウザや端末で見てみる
3.上記全て駄目ならナノさんに直接お問い合わせ
という手順をお勧めします。

(ちなみに自サイトでは、本文画面でも特に問題なくバナー広告とオーバーレイ広告が表示されてます)
pc
[編集]
by 並木
2020-11-20 23:40
匿様、迅速なご返信ありがとうございます。
過去スレッド確認したつもりでおりましたが、見落としておりました。申し訳ございません。

テンプレを変更したところ、解決いたしました。
過去スレへのリンク、解りやすいご説明、本当に助かりました。ありがとうございました!



pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -