[返信する]
リファラにナノさんのログイン画面
by なす
2020-10-13 07:51
すみません、質問を失礼します。
当サイトのリファラにナノさんの『https:// nanos.jp』ログイン画面があります。

以前の質問を調べたところ、直接IDを入れてホームページに飛んでる方がいらっしゃるとの回答をお見掛けしましたが、当サイトのトップページより明らかにログイン画面のリファラの方がアクセス数が多いのです。
二週間ほど続いており少し心配になったので、質問させて頂きました。お知恵を御貸しいただけると幸いです。
pc
[編集]
by 匿名
2020-10-14 21:40
不正ログインを試みている可能性がなきにしもあらずです。この掲示板だけでも不正ログインされていた方が複数おられました。
パスワードは推測し難い文字列で長くする、定期的に変更する等、気をつけておかれた方がいいと思います。
pc
[編集]
by なす
2020-10-14 21:53
そうなんですね…。確かに以前は推測されやすいパスワードにしておりました。不安に感じて今は違いますが、これからも気を付けたいと思います。
お知恵を御貸して頂き、ありがとうございました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -