[返信する]
リンクの貼り方について
by 大石
2019-05-20 23:25
こちらを初めて使用させていただくため、何かと無礼があるかもしれません…。

リゼを使用されている方と相互リンクをしようと言う話になったのですが、当方のサイトはリンクにはなるもののリゼの方には飛べません。
相手様も上手くリンクが貼れないということらしいです。
リゼのリンクをaタグ(?)で貼る以外に方法はあるのでしょうか。
また、リゼなどnano以外のサイトを貼る場合にはなにか特殊なタグが必要なのですか?
一応調べてみましたが、それらしいものは見つけられていません。

ちなみに、子ページにリンクを貼ってます。Twitterは何事もなく貼れています。
pc
[編集]
by 匿名
2019-05-22 12:45
>リゼのリンクをaタグ(?)で貼る以外に方法はあるのでしょうか。
ないと思います。

>また、リゼなどnano以外のサイトを貼る場合にはなにか特殊なタグが必要なのですか?
必要ないです。普通のリンクタグで出来ます。

タグミスがないかどうか探るために、
http://lyze.jp/tagmaker/?type=link_tag
こちらで表示テキストとURLだけを入力してタグを作成→サイトに貼り付けてみてください。
それでもダメな時はレイアウトの他の部分も疑ってみた方がいいです。引用符の抜けがないか等詳しく調べてみてください。分からなければこちらへレイアウトやHEAD内の内容を書き出して他の方のチェックを受けられてはいかがでしょうか。
pc
[編集]
by 大石
2019-05-22 22:37
ありがとうございます!
出来ました!
原因はURLではなくタグミスのようでした…。

見直せば見つかったかもしれないミスでお手数お掛けしました…すみません。改めてありがとうございました。
pc
[編集]
by masaki
2020-02-25 13:20
手順通りにやったら無事貼れました。本当に助かりました!!ありがとうございました!!


pc
[編集]
by tok
2020-02-25 15:45
ここじゃなくて、ご自身が立てたトピックへ返信してください…
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -