[返信する]
メール投稿が出来ません。
by ほ
2014-05-17 00:42
ブログでメール投稿ができなくなっていた件で、2014/5/15に「修正済み」となっていましたが、今回メール投稿した際に記事がアップされていませんでした。
何度か画像も添付しましたが、反映されていません。

自分はiPhoneですが、携帯のメールボックスを開けば、未送信となっていて、再送しましたが「(サーバー側のアドレスが)無効なアドレス」とのこと。

これは私の携帯に問題があるのか、サーバーさんに問題があるのか、よくわからなくなってしまって書き込みました。
同じiPhone使っている方はどうなのか、
解決策があれば、宜しくお願いします。


pc
[編集]
by 通りすがり
2014-05-17 11:38
ここに書き込まないで、直接運営に問い合わせましょう。
運営が修正したと言っている以上、質問しても解決しませんよ。
beskey
[編集]
by と
2014-05-17 12:22
http://nanos.jp/help/item/73/

http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=1188&viewType=thread

この辺りはクリアされているのでしょうか?
先ほどiPhoneで試しましたが問題なく投稿出来ましたよ。画像を添付しても問題ありませんでした。
pc
[編集]
by ほ
2014-05-17 18:18

お答えくださったお二方ありがとうございました。

さっき投稿用メールのアドレスをコピーして、新規メールでコピーしたアドレスを貼り付けて画像添付して送ったら難なく反映されていました。

毎回投稿用のメールアドレスが変わることは知っていましたので、上のようにアドレスをコピーして新規作成して送る方法でやってました。
iPhone不慣れだからか、自分の操作が間違っていたのでしょうか…

何がともあれありがとうございました。





pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -