更 新 履 歴

短編追加

短編ニ話追加。
後日談を追加しました。ガイ先生が大好きなので原作準拠しない別ルートですみません。
エピローグ(まだ書いてない)の要素も含みますが、いつ書けるか分からないので上げちゃいました。

23.11.25 20:55

短編追加

短編一話追加。
本編もちまちま書いているんですが、短編の方が筆が速いですね、やっぱり。
今回はオリジナルキャラに関わる補完です。あと数話、続くかもしれませんが!
カカシ先生とナルトの短編も書きたいのがあるので、いつか上げたいです。

23.08.16 00:57

短編追加

日常小噺を一話追加しました。
カカシ先生が無自覚に重いと嬉しい。シリアス展開じゃないです。どちらかといえば甘い?

23.04.20 10:11

短編追加

短編を一話追加しました。
本編の続きを書くのに振り返っていたら、柱間のことをどうしても補足したくなったので外伝という形で。

そういえばアニメや漫画を見返していて気づいたのですが、柱間の一人称って「オレ」だ。ごめんなさい、直します!「ワシ」は扉間の方!

23.04.19 18:14

近況

いよいよNARUTOP99の結果発表。
画面前で待機中です。

私生活がドタバタしていて更新できていませんでしたが、落ち着いたら完結までしっかり書きたいと思います。


九喇嘛22位!ガイ先生が20位以内入らなかったのが意外でした。惜しい。でも書き下ろしイラストには入ってる。原作者様ありがとうございます。素敵でした。
個人的に大好きな鬼灯幻月がランク入りしてたのが嬉しかったです。オオノキはいませんでした……
それにしてもランク発表動画カッコよかったです。楽しい十数分でした。

23.04.13 20:57

短編追加

ハンタ夢 短編追加

花吐き病で書きたいなと降りてきたので、すみませんがナルト夢の合間に書かせてください。

23.02.07 00:03

更新

ナルト夢 第六章27話まで

23.01.22 19:00

更新

ナルト夢 第六章25話まで

23.01.21 19:49


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -