10月です。
2013/10/01 22:44

なんということでしょう、、、こんなにも月日の流れは早いものでしたか。早いものでしたか。
更新履歴を見直して絶句しました。更新回数少ねえ!!!!と、、、、
今年中に頭ん中にあるもん全部文にしたいですね。無理そうですか?(脳に問いかけ)あり過ぎるので無茶な目標ですがそんくらいの気持ちでいきたいです。



進撃の巨人終わってしまいましたね。二期があるとしても、ストックもないですし大分先になりそうだ。その間は、原作とDVDでなんとか生きていきたいです。
ちなみに私の推しはジャンエレ、エレリ(リヴァエレでも可)が基本ですが、固定カプしか許せなかった私が進撃の巨人ならなんでも萌えることに気づきました。
マルエレ、マルジャン、エルリ、ベルライ、ベルエレ、エレアル、、、もうなんでもありです。
進撃の巨人と出会って自分の世界が広がったことは間違いない、、、
作者様には感謝の気持ちとして、一曲歌わせてもらいたいくらいですいらないですかお休みなさい
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -