秘密、ね  [ 6/7 ]



私が徳川に近付いた頃には。

「帰りたいのか」

氷点下の徳川の声がした。あー、一歩遅かった。
まあ当たり前の事だが、もしゃもしゃくんはその場で固まってしまった。徳川は手を振り払って歩きだす。

もしゃもしゃくんに近付こうと歩を早めたとき。すれ違いざまに徳川は言った。

「おい、みょうじ。後で覚えておけよ」

あー………私の今日の試合の相手はこいつか。

「おーい、もしゃもしゃくん。大丈夫か、生きてるかー。」

じーっと顔を覗き込んで、手をひらひらとしてみる。

「え、…っあ!大丈夫っス!」

はっと我に返ってもしゃもしゃくんはぶるるっと首を振る。そのまま私の顔を見て、あれ、と言うような顔をした。

何か言いたげな顔をしていたんだけど、私はそっとそれを遮って言った。

「徳川、今日いつも以上に機嫌悪くて。普段もっとボケっとしてる奴だから、許してやってよ」

小声で、「秘密だよ。」と付け加えて。



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -