ちかちゃんの気遣い  [ 2/7 ]


「あら!なまえちゃんじゃない!」

自分の部屋に戻る道すがら、たまたま花壇の世話をしていた親彦先輩と出くわした。

「おはようございます、親彦先輩」

この人は髪型といい口調といい不思議な人だけど、気遣いとかそういう面では高校生の中でもピカイチだ。

「もうやだ!ちかちゃんって呼んでって言ったのに!」

じょうろをおいてぺしん、と私を叩いたあと、ちかひ、…ちかちゃんは不安そうな目をして私の髪を撫でた。

「…まだ慣れないわよね、此処。女の子一人だもの……相談くらいなら乗るわよ。」

ほら、こうして素敵な気遣いが出来るのはこの人しか居ない。

じわり、涙がこぼれそうになるのを耐えて、ありがとう、とだけ返した。

「みょうじちゃんは抱え込みそうだもの」

ドキっとする事を言うな、ホントに。
泣き言は言いたくない。此処に来た日からその決心は揺らいでいないし、弱音なんか吐かない。

まだ、泣くわけには行かないんだ。

「ありがとう、ちかちゃん。」

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -