手術が決まった。そう幸村から連絡が来たのは11月の中旬だった。あの夏からそんなに時間が経ったとは思えなくて、中身の濃い一年だったなとふと思う。

__幸村は、どうしているだろうか。

結局お見舞いに行けたのは始めの一回だけ。私は毎日の様に花壇に足を運ぶから、お見舞いに行く時間なんてなかったりする。

でも。手術前に一度会っておいた方が良い気がしてならない。数日前に、あいつを一人にしちゃいけないって思ったし。

今日は花壇の世話はサボりか。


…いや。美作に頼もう。頼むとだけメールを打ち、私は金井総合病院へと向かった。





[prevnext]
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -