「すみません、遅れました!」


私の睡眠はものの二分で終わりを告げた。気づいていなかったが、もう委員会開始時間を過ぎていたらしい。


その遅刻してきた人は、芥子色のジャージを羽織ったまま私の隣に腰掛けた。
あ、もうここしか開いてないからか。


そんなことを考えているうちに私はまた(何回目かの)夢に落ちていった。



「…さん、みょうじさん、」


ぽふ、頭に柔らかい感触。それと同時に涼しいアルトが響いた。
先生の声と違い、随分と爽やかに起きられた気が……


遅刻してきた例の彼は、私の頭に手を乗せたまま、優しく微笑んだ。

「目、覚めた?」

「…は、え、うん」


男、だよな。
彼が身に纏うのは立海の男子テニス部のジャージ。
だか、女と見間違うほどの美貌である。ガッデム。


「気持ちよさそうに寝ていたから、当番は俺が決めておいたよ。宜しくね。」


ま、また私は自らの欲求に身を任せて勝手に決められたのか…!


ありがとう…と言いつつうなだれる私を見て彼は眉を下げ、可愛らしくこう言ったのである。


「全部俺と同じにしちゃったんだけど、嫌だったかな?」


滅相もございません、



[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -