小さく震えるその手は、とても王者達を全国大会に導いた手には思えないほどこけていた。

「....怖いんだ。本当にテニスが出来なくなるんだなあ、と思ってさ...。」

その声は今までになく弱々しくって。幸村に握られた手は震えて。

「....怖いけど、信じるしかないじゃない。お医者だってきっと全力を尽くしてくれてるよ。...もしそうじゃなかったら全力で私が怒るから、さ....」

あ、あれ、何か恥ずかしい、

「みんな、居るしさ.....。一人で抱え込まないで、よ。」

幸村は握った手をゆっくりと持ち上げ、そのまま自分の頬に摺り寄せた。

指先にカッと血が昇る。

「え、幸村、なにし、」

ゆっくりと目線を合わせた幸村は、いつものようににやりと笑みを浮かべた。

「そうだね。」

すりすり。頬に指先を擦り合わせ、幸せそうに微笑み。

幸村は、この病室に入ってきてやっと前みたいに笑った。

「これからも遊びに来なよ。君と話せなくてすっごく退屈だったんだ。」

「拒否権は」

「ないよ」

あいかわらずの王様政権、でもそれが幸村らしい。

「あ。あと、俺が居ない間、花壇よろしくね。」

「...ウッス。」

やっと、やっと私の知ってる幸村になったかな。




[prevnext]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -